SSブログ

媚薬 アドバンテージDX ヤバイ 媚薬の世界にご招待 [総合]

アドバンテージDX 媚薬

今日は媚薬についてです
媚薬って怪しいって思っていませんか?

でもそんなことはないんですよ、古くは18世紀とかピラミッドの時代でも使われていたなどの記述もあります。

現代でも使われている媚薬とは性欲を増進させるお薬なので相手に恋心を起こさせることができるお薬で、⇒ 続き
nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

進撃の巨人 [総合]

注目のタイトル進撃の巨人って韓国でたくさん読まれてるコミックみたいです。ネットでも取り上げられたからでしょうか、日本でも電子コミックで読む方増えてるみたいです。ホットコミックでは、おすすめとして紹介されてますね、話題作なんですね。

ストーリー

手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!! 巨人がすべてを支配する世界。
巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。
だが名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、
絶望の戦いが始まってしまう。――震える手で、それでもあなたはページを捲る。
超大作アクション誕生! これが21世紀の王道少年漫画だ!!

作品情報
作者:諫山創 / 講談社
nice!(0)  トラックバック(0) 

FAIRY TAIL [総合]

総合ランキング第1位はFAIRY TAILです。

"魔導士(まどうし)ギルド"……それは魔導士たちに、探し物から魔物討伐まで、いろんな仕事を仲介してくれるトコロ! 一人前の魔導士を目指す少女・ルーシィは、火を操る魔導士・ナツと出会い、彼のギルドに誘われる。なんと、そこはルーシィの憧れ"妖精の尻尾(フェアリーテイル)"だった!! なんでもヤリすぎ! 魔法界一のお騒がせ集団が巻き起こすめちゃおもしろ冒険ファンタジー!

作者:真島ヒロ
権利元:講談社
【話】302話まで公開中
【巻】31巻まで公開中

BOYS BE・・・ [総合]

総合オススメよりBOYS BE・・・です。

恋愛漫画のバイブル、BOYS BE…。ひと夏の恋、甘い思い出となった恋、これから始まる恋。さまざまな恋を経て、人は大人へと成長していく・・・。誰もが一度は経験し、いつまでも色あせることのない淡くせつない恋愛ストーリーを堪能してください。記憶の中にある鮮明な想いと共に、あのときの感動が今ここに蘇ります。きっと、あなたの経験とぴったりなストーリーがあるはず!

作者:イタバシマサヒロ・玉越博幸
権利元:講談社
【話】511話まで公開中
【巻】32巻まで公開中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。