SSブログ

【人妻】私を誘惑してください〜本当にあった団地妻の情事 (1) [エロエンタメ]

美しい団地妻達の、熱く淫らな秘め事が花開く──!!

アダルト小説を書く人妻と、

作品のための模擬Hだったはずが…!?

仕事で団地の一室を訪れた小田は、

憧れだった大学時代の先輩・美咲と偶然の再会!

初キスの相手だった彼女も、今や他人の奥さんになっていた。

そして、未だに小説を書いているというが、

「実はアダルト小説でうまく書けなくて、

そんなに経験もないし…」と打ち明けられ、さらに

「うちの人とHは年に1、2回なの…、

小田君、私と模擬Hしてくれない?」

とお願いされ…!!

形だけと言いながら、キスからベッドへ…

互いに服を脱がせ合う二人は、

抑えられない衝動のまま更なる快楽を貪り…!!

「ねぇ、次はどうするの!?アアッ、それいい!もっとして!!」

本当にあった団地妻の情事〜私を誘惑してください (1)⇐無料サンプルはココをタップ



人気のランキング【トップ】 ⇐人気コミックココをタップ
      ▲▲▲
●移動先ではコミックランキング新着・話題の作品 無料作品サンプルなど色々と観覧できます。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。