SSブログ

【人妻】人妻上司と泥酔不倫 マジやばい…どうしよ~同時にイジられたら…そこは…ダメ! [エロエンタメ]

「またこんな簡単に……イッちゃっ…た……」

若く、たくましい後輩に奥まで何度も突かれて、

彼女は不貞の蜜をあふれさせる。

――既婚者でありながら友人の強引な頼みに押し切られ、

数合わせの合コンに参加することになった香帆。

しかし、合コン相手の中に同じ会社の部下・

三上京介の姿が…!

「人妻なのに合コンって…

先輩、自分の立場わかってます?」

隣に座った三上が、

こっそりと香帆の下着に手を滑り込ませた。

そして長い指で敏感な場所をぐちゅぐちゅと掻き回す。

的確に弱いトコロを責めたてられ、

抵抗すらできないまま…「

これ以上されたら…絶対イッちゃう…!」

同時にイジられたら…イクッ…!〜人妻上司と泥酔不倫 1⇐続きはココをタップ




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。