SSブログ

【奴隷】放課後寝取られAV撮影〜彼女の犯したアヤマチ〜なんで私のナカ、ジンジンしちゃうの…(フルカラー) [エロエンタメ]

彼女の犯したアヤマチ〜放課後寝取られAV撮影〜(フルカラー) 2⇐画像で紹介はココをタップ

「感じたくないって思えば思うほど…

ナカッ…

意識しちゃって…!」

――私、

清水葵は同じ映画研究部に所属する熱心な部員、

佐藤君と密かに付き合っています。

ある日人気のない部室で彼と良い雰囲気になるのですが、

それを謹慎明けの不良な先輩に見られ、

写真まで撮られてしまいました…。

それをネタに脅された私は、

彼を守るために先輩とアヤマチを犯します。

「仕方なくされてるのに、

佐藤君じゃないのに…わたし…どうしてっ…」

先輩の要求はエスカレートして、

ついには佐藤君にあげたかった私の初めてまで…

こんなの嫌なだけなのに、

なんで私のナカ、ジンジンしちゃうの…?

佐藤君、ごめんね…わたし…ッ、ごめんねっ…

彼女の犯したアヤマチ〜放課後寝取られAV撮影〜(フルカラー) 2⇐無料サンプルはココをタップ


人気のランキング【トップ】 ⇐人気急上昇ココをタップ
      ▲▲▲
●移動先ではコミックランキング新着・話題の作品 無料作品サンプルなど色々と観覧できます。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。